無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
島の人に言われた嬉しい一言
SH3722110001.jpg
無事に宮崎に帰って来ました♪

金曜日は3時間睡眠で車5時間運転、土曜日は車6時間運転という弾丸ツアーで、昨日(日曜日)は具合悪かったんですが、今日はだいぶ回復してよかったです。



さて、久しぶりに粟島に行って、島の漁師さんから嬉しい言葉をかけてもらいました。


祐志に対して『お前は島の孫なんだからな。またいつでも遊びに来るんだぞ』って。


本当に、ありがたい限りです。



写真は、帰りの車の中です。

こんなにもたくさん、お土産をいただきました。

ありがとうございました!



次回はもっとゆっくり滞在するので、皆さん元気にお過ごしください。
| がぶ | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/11/25 9:45 PM posted by: 短時間睡眠法挑戦中
「お前は島の孫なんだからな…」という言葉、私も言われてみたいです★羨ましいです。人からそのように言われるだけの人柄もあるのだと感じます。私も、そのような言葉をかけてもらえるような人間に成長したいと思います。
2012/12/02 7:25 PM posted by: がぶ
>短時間睡眠法挑戦中さん

コメントありがとうございます!
短時間、熟睡法、僕もかつて実践したことがありました。4時間半睡眠。
日中、昼寝ができる環境ならいいのかなとも思いましたが、今では、6時間は寝るようにしています。
大事なのは、日中の集中度かなと思ってます。

「島の孫」発言は、僕も嬉しかったです♪
遠く離れても、島に対してできることを、やっていきたいと思っています。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。