無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
サンクチュアリ出版でのセミナー、無事に終了しました!
サンクチュアリ出版でのセミナー、無事に終了しました!
3人という少人数での参加でしたが、初めてのネタもかなりいい感じで、「あなたが輝けば、周りも輝く」の小冊子もバッチリ書けると確信しました!

今日は伝えなかったフロー経営の話なんかも盛り込んで、「周りを輝かす」ということと、「そのためにも、まずは自分を満たす」ということに深く斬り込んで、これを読めば、少なからず、何かが変わり始める。
ご機嫌な職場へと一歩近づく、
そんな内容にまとめられるようにします!
楽しみながら!

今日もありがとうございましたー!\(^o^)/
| がぶ | 徒然日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。